エソラゴト

talltale.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 19日

f0186585_015673.jpg

model@妃紅羽sama

今年も宜しくお願いします(^v^)
[PR]

# by tall-tale | 2014-01-19 00:16 | コスプレ
2013年 12月 12日

視線の先

f0186585_22414841.jpg

model@妃紅羽sama
[PR]

# by tall-tale | 2013-12-12 22:42 | コスプレ
2013年 12月 11日

f0186585_22532986.jpg

model@妃紅羽sama

この日は何故かすごく暑くてまともに撮れずorz
またリベンジしたい。
[PR]

# by tall-tale | 2013-12-11 22:55 | コスプレ
2013年 11月 22日

f0186585_044055.jpg

model@nyai sama

マミさん!マミさん!
まだ映画観に行けてません><。
新キャラの子と仲睦まじくしてる?ようなのでマミさんぼっちじゃなくなったのかな?!という期待を抱きつつ、、
早く観に行きたいよーーーー
[PR]

# by tall-tale | 2013-11-22 00:09 | コスプレ
2013年 11月 21日

着物

f0186585_182965.jpg

model@妃紅羽sama

着物ってやっぱりイイ!
闇な感じが出したくて写真いじりました。加工技術がないので全然そんな感じになるハズもなく^^
夜桜で美夕撮りたいリベンジしたい!
この日はストロボ練習したくてお願いした日で、さっぱり使い方忘れてたのでまともな写真が・・・。
フル発光でガンガン当ててしまってました猛省。
写真教室とかに行くべきなのかな。
今年は活動お休みに入ったんですがもうカメラ触りたくてウズウズしてます。
まともに触れないままお休みに入ってしまったので不完全燃焼><
コスは充分満たされました構ってくださった皆様に感謝ヽ(*´∀`)ノ
[PR]

# by tall-tale | 2013-11-21 01:16 | コスプレ