<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 27日

メリークリスマスv

今更ですがメリークリスマスv
リアルタイムで更新できなくてすみません;;
今年はサンタさんなコスもできず写真もありませんが><
なので最近撮ったクリスマスっぽいスナップ写真を載せておきます。笑

f0186585_0201830.jpg


今年もカウントダウンに入りましたねー;
今年の内に書けるか分らないので一言!

来年も宜しくお願いします(*^_^*)

More
[PR]

by tall-tale | 2011-12-27 00:23 | 日記
2011年 12月 21日

サイト

をまた作ろうと思ってるんですが・・・
よく分らなくなって放置^^
ブログだけだと写真溜まる一方なので、またおいおい頑張ろうと思います。

f0186585_19182191.jpg

model@妃紅羽
[PR]

by tall-tale | 2011-12-21 19:18 | コスプレ
2011年 12月 20日

しまった

紅葉の時期にアップし忘れた;;
もうさすがに枯れてます・・よね・・^^^^
まぁいいか。
すっかり冬で、イルミネーション綺麗ですねー!
光のルネサンス??も行けたらいいなぁとは思ってるんですが、さすがに人混み凄過ぎてorz

f0186585_22195174.jpg

model@じぇり

More
[PR]

by tall-tale | 2011-12-20 22:20 | ポートレート
2011年 12月 09日

師走ですねぇ

あと1カ月も切ってしまって内心焦ってますが、皆さんの心境はいかがでしょう。
でもクリスマスはやっぱり楽しい気分にさせてくれますね(*^_^*)
私はツリー見るだけでテンション上がってしまいます^^^^
キラキラ光るものは大人になっても大好きなまま。笑

という事で今年あと何回更新できるか分りませんが、今年中にしたい事を今から一緒に始めましょう!
きっとまだ間に合うはず・・!笑


f0186585_1595829.jpg

model@圭
[PR]

by tall-tale | 2011-12-09 02:02 | コスプレ