エソラゴト

talltale.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 29日

あっという間の11月でした

f0186585_443277.jpg


model@圭

ストロボ撮影意味分らんすぎて撮影中何度ストロボを放置しているか←
調光が全然上手くいかない\(^o^)/
先週土日と二日間ストロボ付けての撮影メインにやってみたけど全然成長しないよ私^^
まずズームをしない私には赤外線が無意味すぎて、ストロボ反応しないっていうね^^
使いこなせない、、難しいでぇストロボ・・・・
夜撮どうしたらいいんだろうやばい^^^^^^
誰かアドバイスを・・・・!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[PR]

by tall-tale | 2011-11-29 04:11 | コスプレ
2011年 11月 09日

劇場化ってほんとですか

f0186585_2292139.jpg

model@かさね
リサイズ間違えた・・・!癖で600×400にしてしまったorz
いやむしろまどマギの写真集で撮影させてもらった分なので小さめで良かったかな、、
とりあえず写真サイズの統一性なくてすみません;;


一眼最近持ってないので今月の撮影大丈夫か心配(;O;)(←毎回言ってる気がするけどw撮るのが続く時とお休みな時とはっきり分かれすぎなんですね)
でも自分が撮りたいように撮らせてくれる被写体さん達が周りにいてくれてすごく恵まれてます(*^_^*)
撮影というかいつもカメラ練習に付き合ってもらってるだけなんですが・・・上達が一向に見られずいつも申し訳ないけどorz
お互い楽しくまったり撮るのがやっぱり一番!
今月は4回くらい撮影があるんでそれぞれ楽しみたいと思いますvv
[PR]

by tall-tale | 2011-11-09 02:35 | コスプレ
2011年 11月 08日

コンデジ

買いましたああああ
数年デジカメかコンデジ欲しいなって思っててやっと・・!
お散歩しながらスナップ撮るのにハマってしまいそうです
ヤバイ、楽しい
これでポトレとかしてみたいなぁ~v
まだ色味やらなんやらの設定に戸惑いますが><
スナップ写真用のブログも作ろうかなあとか思ったり。
ただの自己満ですが(笑)

カメラにつぎ込みすぎてこっぷれが疎かになってますが、、、
久々にこっぷれしたらやっぱり楽しかったのでまだこっぷれもたまにはしたいなと思います^^
夏にこっぷれ出来ない分冬は少し頑張ろう・・!多分

Moreにてコンデジで撮った写真ですー^^

More
[PR]

by tall-tale | 2011-11-08 02:40 | 日記