「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 23日

もうすぐ秋?

最近涼しくなったりで過ごしやすいなぁと思ったり、でも暑かったりで体調崩しやすいみたいですね;
皆様もお気を付け下さいませ><

f0186585_21452214.jpg

model@圭&伸華

カメラ触ってないなぁ。。
[PR]

by tall-tale | 2011-08-23 21:46 | コスプレ
2011年 08月 11日

ROM&写真集の宣伝です!

こんばんわ!今回は撮影協力させて頂きましたROM&写真集をご紹介v

魔法少女まどかマギカコスプレ写真集
2011/09/04 インテックス大阪 コミックトレジャー発行
スペース:4号館Z-22a「Snowcloud」にて頒布予定

【魔まマ・魔法少女同人誌】
 タイトル『Fortuna Amicos Conciliat』
 *仕様*
 全頁フルカラー [B5] 12P
 コスプレ写真を加工した二次創作写真集です。
 予定価格:各500円
 編集・製作・発行:Snowcloud -井上七和-

朝日と七和さんが製作した小ROM(378枚収録)もコミトレで500円で配布されるそうです!写真集&ROMで1000円!既に小ROMじゃないけどw
どっちかだけ、とかでも勿論OKですよー(*^_^*)

モデル:まどか(井上七和)・かさね(ほむら)・nyai(マミ)・紀勢朝日(さやか)・妃紅羽(杏子)

f0186585_21515136.jpg


です!詳しくは上記のサイトの方までv
写真集の方はフル加工で鬱かっこいい感じに、ROMの方はみんながキャッキャッしてたり百合百合してたりストーリーっぽくなってたりと、どっちも見応えがあると思います(*^。^*)

あと夏コミでかさねちゃんのサークルスペースにてフライヤーが配布されるようです(^○^)


スペース:8月13日(土) 東3 エ-34a

フライヤーはこちらv
f0186585_2358079.jpg

七和さんのセンス凄い!ほんと可愛いー><///欲しい・・・!!



どの撮影もほんと楽しくて皆も暑さに負けず頑張って撮影したので是非お手を取ってもらえれば嬉しいです(*^_^*)
宜しくお願いしますv

ではでは皆様、明日からの夏コミ楽しんできてくださいねー(*^_^*)
熱中症や怪我等お気をつけて!
[PR]

by tall-tale | 2011-08-11 21:16 | ROM関係
2011年 08月 10日

BなL

鳥が映り込んだ^^^^
f0186585_1921267.jpg


f0186585_1924736.jpg


model@華城みるく&圭
[PR]

by tall-tale | 2011-08-10 19:04 | コスプレ
2011年 08月 10日

うーん

どの写真をUPしたのか分らなくなってきたよ^^
被っててもそっとしといてやってください

この間の日曜の写真は申し訳なさすぎる程ド下手すぎたよ。。
ずっとタムロンの1本で撮ってたけどびっくりするほどピント合わない(^○^)
こないだファインダーのピントのところいじったからかな・・・・^^^^
タムロンのところにもピント調整出さなきゃなぁ。。

あとこの前ライブビューを使ってると液晶モニターにノイズがたまに走るんで修理出したんです。
故障なかったけど部品交換して頂いて安心してたらまたノイズ走った、よ、、、
え・・・・(・_・)?
大丈夫なんかな私のカメラ。みんななるものなの??
怖い><


f0186585_254727.jpg

model@妃紅羽
[PR]

by tall-tale | 2011-08-10 03:04 | コスプレ
2011年 08月 05日

廃墟

f0186585_02851.jpg


model@妃紅羽
[PR]

by tall-tale | 2011-08-05 00:28 | コスプレ
2011年 08月 03日

夏本番!

すぎて既に生きる気力がないです^^
暑過ぎる!
もうすぐ夏コミですね~
参加される方はほんと熱中症などの対策していってくださいね・・!
楽しんでください(*^。^*)

f0186585_2242528.jpg

リン@じぇり
レン@優姫
[PR]

by tall-tale | 2011-08-03 22:43 | コスプレ