「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 28日

want

f0186585_0434592.jpg


model@ぐり
[PR]

by tall-tale | 2011-07-28 00:44 | コスプレ
2011年 07月 22日

今日は寒いよー

クラウドのID書くの忘れました;
ID9000です!覚えやすい!笑
とりあえず一枚とプロフ写真だけアップしてきました。
雰囲気写真って難しいですねぇ(゜レ゜)
あーロケしたい!今日みたいに涼しかったらロケもしやすいだろうに><

f0186585_13385994.jpg

model@妃紅羽
[PR]

by tall-tale | 2011-07-22 13:39 | コスプレ
2011年 07月 22日

噂の

レイヤークラウドに登録しました^^
が、何載せていいものか分らず写真上げてませんwプロフ写真すら上げてません^^^^
キュアと似たようなん上げてもなぁと。。うーん
とりあえず今はまだ見るだけですっごく楽しいので当分このままでいこうかと\(^o^)/
カメラユーザーとしてでもいいかなと思ったんですがここもあるのでやめました^^
載せれる程写真の腕もないので><という訳でもっと腕磨いていこうと色々素敵な写真見て思いましたv頑張るぞー!
でも1カ月カメラ触ってないから週末不安^^^^^^^しかもロム用だよ・・・!
人数多いからじっくり撮れないかもだけどちゃんとまともなのが撮れますように!

f0186585_222630.jpg

ちなみにこのメンツ+ほむほむだよー^^
5人揃うの初めてだよ!!楽しみ!!
[PR]

by tall-tale | 2011-07-22 02:06 | コスプレ
2011年 07月 14日

写真の加工

を勉強しようと思って色々ネットで調べつつ試しにやってみたら全然できなかった!
写真の角を丸くするのさえできないとか私はこんな乏しい理解力で大丈夫か。
GIMP?の使い方が詳しく載ってるサイトも教えてもらったのに一個も理解できない私は加工というものに縁がないんだろう。
表紙みたいに加工してる写真見るといいなぁって思うんだけど難しいわ><;
またおいおい勉強していこうと思います。。。
誰か猿でも分かるような加工サイトあったらこっそり教えてください。土下座


f0186585_22242754.jpg

model@ぐり
[PR]

by tall-tale | 2011-07-14 22:24 | ポートレート
2011年 07月 12日

ゲーム尽くし。

日本で7/7に発売された「L.A.Noire」(公式サイトhttp://www.rockstargames.com/lanoire/ja_jp/agegate/ref/?redirect=)を先週金曜日に買って、週末ずっとプレイしてました^^
あまり推理ゲームはやらないんですが、CMで見て面白そうだったのと、大好きな「FRINGE」のウォルター・ビショップ役John Nobleさんが出てらっしゃったので気になってついつい買ってしまいました。笑
で、延々やってたんですが面白い!色々無茶ぶりなところもあってイラッとしてしまうところもあるんですが楽しいですね^^
もともと推理ゲームはあまりやらないけど脱出ゲームとかは好きなので証拠探しが楽しい。笑
オートセーブだし、事件終わっても次々事件始まるし、何より評価が悪くても失敗しても物語が続くので止め時が分らず・・・気が付いたら夜が明けてます。恐ろしい・・笑

映像がすっごく素晴らしいので是非気になった方はプレイしてみてください\(^o^)/
人の表情がCGでこんな自然に作れるものなのかと・・技術にびっくりしました。
あー早くプレイしたい!週末まで我慢!!><



f0186585_0263024.jpg


model@kasane
このアリスのゲームも早くやりたいなー(*^。^*)
コップレしてないからすっかり引き籠ってゲーマー気分です。笑
[PR]

by tall-tale | 2011-07-12 00:27 | コスプレ
2011年 07月 02日

暑くてバテてるけど

食欲不振にならないのが自分でも不思議に思う今日この頃。
順調に太ってますよ、そりゃ毎日麺ばっかりだからな・・!\(^o^)/
炭水化物しかとってない気がする、のでサラダをちゃんと食べようと思いました。まる

f0186585_2102710.jpg


model@妃紅羽

そういえば昨日バイハザのCG映画やってたー!
久々レオン(*´ェ`*)ポッ
という訳で写真は紅羽のレベッカ!
レベッカは救急隊みたいなノーマルな衣装が印象的やわ^^
誰か私にレオンをぷりーず(o ̄∇ ̄)ツ))
[PR]

by tall-tale | 2011-07-02 02:16 | コスプレ