<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 24日

何もない日万歳

今週は久々に何もない!
なので日曜に(多分)香川までうどん食べに行ってきます!
でも雨だよーまたかよーう。くすん
梅雨早明けないかな><

f0186585_2249599.jpg


model@ぐり
[PR]

by tall-tale | 2011-06-24 22:50 | ポートレート
2011年 06月 21日

あらら

現像してたら朝になってしまったorz

f0186585_6412997.jpg


model@圭
[PR]

by tall-tale | 2011-06-21 06:41 | コスプレ
2011年 06月 20日

あかん・・!

二週連続新しいスタジオ行ったんですが、もうダメダメやったよねっていう^^
お高い、広いスタジオはライト置いてないところ多いんかなー・・。
あんまり大型シェア撮ってしないからこういうスタジオ行かないんですけど。
行ったらライトなくてシビアだったよ^^^^
広いから外光まわらないし、窓に近づくと顔飛ぶしww
もっと撮り方工夫しなきゃだめだなぁ。
玉砕しまくって撮影するのちょっと怖くなった、よ^^^^^^
こじんまり個撮させてもらうのが性に合ってる気がします私には\(^o^)/


f0186585_17463027.jpg


model@妃紅羽
[PR]

by tall-tale | 2011-06-20 17:46 | コスプレ
2011年 06月 09日

サターン

f0186585_2243618.jpg


土日また雨ー。。
[PR]

by tall-tale | 2011-06-09 22:05 | コスプレ
2011年 06月 09日

えへへ

こないだまたレンズ買ってしまいました^^
50mm単!
最近は単焦点沼にハマってしまいまして。
先月は20、今月は50mmw
次は30mmあたり狙ってます(笑
30mmくらいがお出かけ用にいいかな~と。
ブラっと街中で撮りたいんです(●^o^●)
早く涼しくならないかな~

f0186585_1293249.jpg


model@ぐり
[PR]

by tall-tale | 2011-06-09 01:30 | コスプレ