<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 31日

雨にも負ケズ。

っていうのを何かで見たんだけど何だったかな・・。
ようありそうなフレーズだからかな?

という事で(?)台風凄かったですねー;
雨の中出歩くのツライ\(^o^)/
これからもっと雨の日が多くなると思うと既に嫌だ^^^^


f0186585_1462160.jpg

[PR]

by tall-tale | 2011-05-31 01:46 | コスプレ
2011年 05月 18日

.

f0186585_13582210.jpg

[PR]

by tall-tale | 2011-05-18 13:58 | コスプレ
2011年 05月 18日

もうすぐ・・。

ブログに書く事なくなってきた^^
日記とかすごく、苦手、デス。
毎日そんな特別な事なんて起こらないですよね~(^_^;)
写真だけ、というのが多々あるかもですが書く事がないんだなと思っててください。笑


ラグナロクオンライン
♀ローグ@妃紅羽

f0186585_21272.jpg

[PR]

by tall-tale | 2011-05-18 02:02 | コスプレ
2011年 05月 11日

GW

GW終わってしまいましたねー。。
皆さんはいかがでしたかー!
私はカメラ予定が2回のところが4回に増えました^^^^
私のわがままで今回も紅羽に付き合ってもらったよー!
お疲れさま\(^o^)/
あと圭達の黒執事とか!
5人だったから色々楽しかったです(*^_^*)

煉瓦館とかフルパにも行ってきた。
ら、暑かったっていうね^^
バッテバテでした。今年は寒いのが続いてたから涼しいかなって思ってたら舐めてたよね^^^^^^
5月限界。来月からはカメラ参加してもスタジオに籠ります。
暑いのは寒いのより耐えれません。昔は平気だったのにな~。

f0186585_20273460.jpg

[PR]

by tall-tale | 2011-05-11 20:27 | コスプレ