<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 27日

うーん

2週間以上カメラ持てないの辛い\(^o^)/
最近イベントも行ってないなぁ。
イベント行くの色々と疲れるから行きたくなくなるんだけど、行かなくなると行きたくなるこの矛盾^^^^
私が好きな会場があまりやらなくなったのが残念。。

f0186585_21235260.jpg

[PR]

by tall-tale | 2011-04-27 21:23 | コスプレ
2011年 04月 21日

カメコ

楽しいなー\(^o^)/
でも今週は久々コップレしてきます^^
それも楽しみ!

f0186585_034221.jpg


サターン@妃紅羽
[PR]

by tall-tale | 2011-04-21 00:34 | コスプレ
2011年 04月 14日

モノクロ

初めてモノクロでちゃんと撮ったけどめっちゃ楽しかったです(^◇^)
露出がどれだけ上げていいのか分らなくて戸惑ったんですが絵として黒と白の世界は好きです(*^_^*)
またモノクロで撮る機会があればいいなぁ。


f0186585_3592240.jpg


「re_Cycle」

男の子@紀勢朝日
ルカ@イヅコ
ミク@妃紅羽
[PR]

by tall-tale | 2011-04-14 03:55 | コスプレ
2011年 04月 07日

ロケをお友達がたくさんしてて羨ましい気持ちでいっぱいです(●^o^●)
撮る時まだ桜残ってるといいな・・・。
今週がピークらしいけど・・中旬までもってえええええ><。。。

昨年桜ロケしたかなって思ってたらスタ撮ばっかだったんで、悔しくて桜に関連できる薄桜鬼な写真持ってきた・・!
桜ないけど・・・!!!!!!悲

沖田@圭
f0186585_3404325.jpg


f0186585_3405299.jpg


超イケメンvvv
もっとやって欲しいのになー!!
男装似合う人って憧れる><
来月は圭を撮らせてもらう機会が多いので楽しみですvv
[PR]

by tall-tale | 2011-04-07 03:41 | コスプレ
2011年 04月 05日

絵本

たまにはコップレ写真以外の写真でも。
絵本カフェに行ってきました^^
すごく人気で、平日なのに並んでる人が沢山><
お料理も美味しくて居心地も良かったのでついつい長居してしまいます(*^^)v
今度はもう一件の方も行ってみたいな~

f0186585_3424833.jpg

追記でもう少し。

他写真
[PR]

by tall-tale | 2011-04-05 03:44 | 日記