<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 30日

春~

はまだかな><
寒すぎるよー!ジタバタ
昼間は大分暖かくなってきた気がするけど肌寒いし、何着ていいのかワカリマセン(?-?)

あと5月もちょこちょこ予定が入ってきて、4月も全くなかったカメラ予定が入って嬉しい限りですv
でも暑くなってきたら私の体力次第^^^^
昨年の5月はすごく暑かったので今年はどうなるのか・・・><;
皆さんも急な気温の変化で体調崩されませんようお気をつけくださいね(*^_^*)

f0186585_0385479.jpg


縁寿@莉紅
天草@海原様
[PR]

by tall-tale | 2011-03-30 00:39 | コスプレ
2011年 03月 24日

撮影したい!

最近PCが重くて仕方がない。。
cureに写真UPする時いつも落ちるんですよねイライラ^^
UPする気も失せるよね・・・。

まぁそれは置いといて。
撮影がしたくて仕方がないー><
なんか毎週カメラ持たないと不安になる←重症
覚えが悪いんで間を開けるとダメなんですorz
週末の撮影会で撮ってる暇あるかなぁ。。
最近3時間区切りのスタジオ多いですよね。
せめて4時間区切りにして欲しい・・・・
着替え云々で3時間じゃ足りない;;
まずレイヤーさん同士で撮り合いっこしてる暇がない・・・!


あーーーー撮影したいなぁ。。


f0186585_341180.jpg

クレクラ/ミク@妃紅羽

ブログにUPしてないの多いなあ・・。
毎日ブログ上げれるようになりたい^^^^←筆不精
画像サイズ大きすぎてすみません。
リサイズし直すの面倒だったんで(^_^;)
見にくかったらまた直します~。
[PR]

by tall-tale | 2011-03-24 03:07 | コスプレ
2011年 03月 15日

さよ教

震災の事がずっと不安で胸が痛くてたまらなかったのですが、募金等自分ができる事をしていこうと思います。

震災で亡くなられた方、ご冥福をお祈り申し上げます。
そして怪我等をされた方、一刻も早く回復される事を願ってます。

被災地の様子がニュースで流れる度に見てるだけで悲しくなりますが、やはり笑顔がないとその土地も人も元気にならないと思うんです・・・。
今は到底笑えるような心境にはなれないし、沢山の不安や孤独感等抱えて辛い思いしかないと思います。
でもだからこそ少しでも早く皆さんに笑顔が戻りますように・・・・。

皆で助け合い支えあって乗り越えていきましょうね!


f0186585_3234347.jpg


f0186585_2363770.jpg

巣鴨睦月@妃紅羽
[PR]

by tall-tale | 2011-03-15 03:18 | コスプレ
2011年 03月 08日

怒涛の

カメコ予定が終了しました^^
寂しい・・!もう既に寂しすぎるよ・・・!!
いやでもコップレしながらでもカメコするけどね><
カメコオンリーな予定がなくなってしまって。。くすん
誰か付き合ってくれまいk

とりあえずこないだのラキドを何枚か~

More機能を今知ったので使ってみる!笑
BL作品だし絡みもちょこっとあるので\(^o^)/

ジャン@大和竜
ベルナルド@ジゼル様

f0186585_5305491.jpg


More
[PR]

by tall-tale | 2011-03-08 05:34 | コスプレ
2011年 03月 02日

やっと・・!

昨日7時間↑、今日4時間かけて日曜の現像終わりました\(^o^)/
いやはや疲れた・・・。
好きな作業だからいいんだけどもっとスピード上げてしなきゃな・・。
一枚にそんな時間かけてないと思うのに何故だろうか、不思議。
おかげで今日一日中頭痛ひどいのでそろそろ寝ます><
今週は2回ともカメコだから来週現像するのが怖いよ\(^o^)/
ってかカード容量確実足りないよね・・・
どうしよう^^^^

f0186585_2174634.jpg

ジャン@大和竜
[PR]

by tall-tale | 2011-03-02 02:17 | コスプレ