エソラゴト

talltale.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日記( 11 )


2014年 04月 11日

復活

新しいPCが手元にやってきました(^v^)
家族用のが一台あるので私生活だとそんなに困らないのですが、データが溜まる一方だったので早めに手に入って良かったですv
更新スピードが上がるとかはないと思いますが。笑

そして今日はまだ残っていた桜を数枚撮ってきましたv。
ほとんど葉桜だったので残念。また来年撮れたらいいな。

f0186585_2027126.jpg

リサイズのみです。
続きにも少し。

More
[PR]

by tall-tale | 2014-04-11 20:36 | 日記
2014年 02月 21日

コス用ブログ作りました。

合わせして頂いた時の写真やピン写真等を載せていこうと思ってます。
カイブに掲載していたのですが、枚数が少なかったりして載せにくいなあと常々思っていたもので・・。
タグとか忘れてしまっていたので紅羽に手伝って頂きました(*^_^*)
此方よりものろまな更新になってしまうかと思いますがもう一つの方もどうぞ宜しくお願い致します。
掲載は日付順ではなく、編集してある枚数が多いものや熱いジャンルのものをランダムにしていくかと^^
では!

コスblog
f0186585_1561461.jpg


http://ameblo.jp/tall-tale(うつつゴト)
リンク等に関しては上記サイトに書いてますのでー!

f0186585_154333.jpg

[PR]

by tall-tale | 2014-02-21 02:02 | 日記
2013年 01月 15日

明けてました!

更新が疎かになっていますね;
見てくださってる方、すみません。。
昨年はコス4回、カメコやら写真撮りに行ったりしたのが9回でした。
年々参加するのが少なくなってきていますが、ブログ共々今年もどうぞ宜しくお願い致します。


あ、今月初めにペンタqを購入しました(^O^)
理由は犬カフェや猫カフェに持って行く為なんですが(一眼だと怖がられるので)色々機能があって面白いですねー!さっぱり使いこなせませんが^^
わんこやにゃんこ撮れれば良いのです
以下Moreにペンタqで撮ったスナップ写真。

More
[PR]

by tall-tale | 2013-01-15 18:58 | 日記
2012年 12月 24日

メリークリスマス!

f0186585_22122256.jpg


f0186585_22140100.jpg


f0186585_22141489.jpg


f0186585_22145077.jpg


素敵なクリスマスをv
[PR]

by tall-tale | 2012-12-24 22:16 | 日記
2012年 08月 29日

f0186585_229854.jpg


台風きてるみたいですね。
側撃雷が多いみたいで木の近くや建物の外に避難するのではなく、建物の中に避難しないと危険らしいので皆様気を付けてくださいね><
[PR]

by tall-tale | 2012-08-29 22:13 | 日記
2012年 02月 27日

ツイッター

公開アカウント作りましたー!
亀ツイートだと思いますが、良ければレイヤー様、カメラマン様、同人関係様はお気軽にフォローしてやってください^^
多分コス関係の事を呟くかと><
たぶん・・←
飽きやすい性分なので突然アカウント消滅したら呟く事なくなったんだな、と生温かい目で見てやってください。笑
ではー!

_renka_bot_
[PR]

by tall-tale | 2012-02-27 23:46 | 日記
2012年 01月 01日

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます~!
昨年は沢山の方に助けて頂いて、とても楽しい一年を過ごす事ができました。
今年もご迷惑を多々かけてしまうかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって実のある素晴らしい一年になりますように(*^_^*)

f0186585_21151631.jpg


More
[PR]

by tall-tale | 2012-01-01 21:17 | 日記
2011年 12月 27日

メリークリスマスv

今更ですがメリークリスマスv
リアルタイムで更新できなくてすみません;;
今年はサンタさんなコスもできず写真もありませんが><
なので最近撮ったクリスマスっぽいスナップ写真を載せておきます。笑

f0186585_0201830.jpg


今年もカウントダウンに入りましたねー;
今年の内に書けるか分らないので一言!

来年も宜しくお願いします(*^_^*)

More
[PR]

by tall-tale | 2011-12-27 00:23 | 日記
2011年 11月 08日

コンデジ

買いましたああああ
数年デジカメかコンデジ欲しいなって思っててやっと・・!
お散歩しながらスナップ撮るのにハマってしまいそうです
ヤバイ、楽しい
これでポトレとかしてみたいなぁ~v
まだ色味やらなんやらの設定に戸惑いますが><
スナップ写真用のブログも作ろうかなあとか思ったり。
ただの自己満ですが(笑)

カメラにつぎ込みすぎてこっぷれが疎かになってますが、、、
久々にこっぷれしたらやっぱり楽しかったのでまだこっぷれもたまにはしたいなと思います^^
夏にこっぷれ出来ない分冬は少し頑張ろう・・!多分

Moreにてコンデジで撮った写真ですー^^

More
[PR]

by tall-tale | 2011-11-08 02:40 | 日記
2011年 04月 05日

絵本

たまにはコップレ写真以外の写真でも。
絵本カフェに行ってきました^^
すごく人気で、平日なのに並んでる人が沢山><
お料理も美味しくて居心地も良かったのでついつい長居してしまいます(*^^)v
今度はもう一件の方も行ってみたいな~

f0186585_3424833.jpg

追記でもう少し。

他写真
[PR]

by tall-tale | 2011-04-05 03:44 | 日記