カテゴリ:コスプレ( 130 )


2013年 08月 27日

f0186585_1235325.jpg

model@妃紅羽


8月ももう終わりですね。
早すぎるorz
今年末は引っ越しやらで忙しくなるのが今から憂鬱ですが・・
やりたいコスも撮りたいものもあるのですがなかなかうまくいきません。
予定沢山入ってる人はどうやってスムーズにこなしているんだろう。
その器用さとアクティブさをください
[PR]

by tall-tale | 2013-08-27 01:26 | コスプレ
2013年 06月 12日

朝だけどもおやすみ

f0186585_5493193.jpg


7時間程パソで作業。
もうタイプもまともにできなくなってきたので寝よう・・・。
[PR]

by tall-tale | 2013-06-12 05:51 | コスプレ
2013年 06月 06日

f0186585_22261536.jpg

model@妃紅羽

不器用な私が製作時間3時間程で作ったラヴァの面。
石仮面にしか見えなかったけどそれっぽく見えたから良し。
吸血姫美夕、この作品は小学生だった頃から大好きでして、今では漫画版だけですが全巻持ってます(^O^)
衣装をせっせとこしらえて急遽着てもらいましたv
自分でも着ようと思ってたけど作るサイズ間違えまして^^^^
紅羽が想像以上の似合いっぷりを発揮してくれたので大変満足で御座います^^^^
あ、でも久々ロケでカメラ壊滅的だったからまた撮りたいですえへへ
新衣装の方も作りたいなぁ。でもラヴァ出ないしなぁと悶々。
とりあえずゆい作って百合しようそうしよう。


桜撮るの難しいよー
[PR]

by tall-tale | 2013-06-06 22:34 | コスプレ
2013年 05月 20日

f0186585_2445883.jpg

model@妃紅羽

本日また一つ無事歳をとりました。
おめでとうって言ってくれる家族やお友達が沢山いてすごく幸せです。
来年もこんな気持ちで迎えられたらいいな。
みんなに感謝の気持ちで一杯です。
ありがとう。
[PR]

by tall-tale | 2013-05-20 23:59 | コスプレ
2013年 03月 25日

f0186585_17594866.jpg

model@じぇり

開花しましたねー!
ちらほら満開近いのもあったりで、今年は早い><
桜ロケしたいけど今週しかチャンスがないというのが。。
美夕したかったなああああ
来年こそは・・・!(毎年言ってるけど)
[PR]

by tall-tale | 2013-03-25 17:59 | コスプレ
2013年 03月 13日

またしても

f0186585_2374829.jpg

model@妃紅羽

ブログ放置してました。。
PCの調子が悪いのでなかなか開かなくなって駄目ですね;;

最近暖かい日も多くなってきてロケしたくなってきました(*^_^*)
でも花粉やらで集中できない気がする・・泣
花粉辛いけど春が少しでも長く続いて欲しいです^^
夏はまた引き籠ってしまうので^^^^
[PR]

by tall-tale | 2013-03-13 02:38 | コスプレ
2012年 12月 18日

f0186585_23191368.jpg


model@紀勢朝日&祐

加工しましたがヽ(^o^)丿
二人とも童顔というかもう可愛すぎてたまらんです。
もっと零シリーズ撮りたい!
暗いところで雰囲気写真勉強したい!
[PR]

by tall-tale | 2012-12-18 23:28 | コスプレ
2012年 11月 08日

あれ;

f0186585_2051352.jpg

model@妃紅羽

いつの間にか更新が滞ってました;
最近ではようやくスマホに変えたり、エクシリア2したりと全然コスプレ関係に携わってないのですが生きてます^^
やっと来週がコス&撮影始めです。笑
カメラも随分触って無くて、この間久々に持ったら重くて腕が筋肉痛になりましたw

もう今年も残り少なくて大分焦ってますが、予定は楽しくこなせたらいいなぁと思ってます(*^_^*)
[PR]

by tall-tale | 2012-11-08 20:51 | コスプレ
2012年 08月 08日

megane

f0186585_2211746.jpg


f0186585_22112175.jpg


model@妃紅羽
[PR]

by tall-tale | 2012-08-08 22:12 | コスプレ
2012年 07月 12日

f0186585_1253123.jpg

model@妃紅羽

動きのある写真を撮るのが苦手です;
もっと勉強しないとなー
[PR]

by tall-tale | 2012-07-12 01:26 | コスプレ