2013年 08月 28日

f0186585_5265183.jpg

model@かさねsama

お写真少し加工させて頂きました・・><
ニーアレプリカントのカイネ!ずっと撮影させて頂きたかったのですっごく楽しかったですv
被写体の美しさは勿論、衣装のこだわりが素敵!
あと着替えがとにかく早くてですね、私カメラの調整遅いし、のんびりまったり撮ってしまうのでいつも時間が足りなくなってしまうのですがかさねさんは早い!綺麗!で有り難い・・・・・・・!!土下座

霧人さんお手製の武器もすごい!撮り手の事を考えてくださってるのか、ライト等の反射も少なく、撮ると迫力があって素敵です。しかも軽い!!片手で持てます。
実は私もこっそり注文させて頂いてたんですが大ファンになりました。またこっそり注文させて頂こうと思います\(^o^)/
[PR]

by tall-tale | 2013-08-28 05:35 | コスプレ


<< 死者      毒 >>