人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エソラゴト

talltale.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 20日

しまった

紅葉の時期にアップし忘れた;;
もうさすがに枯れてます・・よね・・^^^^
まぁいいか。
すっかり冬で、イルミネーション綺麗ですねー!
光のルネサンス??も行けたらいいなぁとは思ってるんですが、さすがに人混み凄過ぎてorz

しまった_f0186585_22195174.jpg

model@じぇり





この日はメモカを忘れてしまったんでコンデジで撮影(^_^;)
暗くなってくると対応できない;;
内臓フラッシュ使うとこんな感じ^^

しまった_f0186585_2235227.jpg


あまり使えn・・・じゃなくて力量が足らず、テカる一方でさっぱりでした;;
近距離でしか使えないし><
でもスナップ用のコンデジでストロボは付けたくない。笑

一眼でもコンデジでもなんでもやっぱり撮影するのって楽しい(*^_^*)

by tall-tale | 2011-12-20 22:20 | ポートレート


<< サイト      師走ですねぇ >>