2011年 11月 09日

劇場化ってほんとですか

f0186585_2292139.jpg

model@かさね
リサイズ間違えた・・・!癖で600×400にしてしまったorz
いやむしろまどマギの写真集で撮影させてもらった分なので小さめで良かったかな、、
とりあえず写真サイズの統一性なくてすみません;;


一眼最近持ってないので今月の撮影大丈夫か心配(;O;)(←毎回言ってる気がするけどw撮るのが続く時とお休みな時とはっきり分かれすぎなんですね)
でも自分が撮りたいように撮らせてくれる被写体さん達が周りにいてくれてすごく恵まれてます(*^_^*)
撮影というかいつもカメラ練習に付き合ってもらってるだけなんですが・・・上達が一向に見られずいつも申し訳ないけどorz
お互い楽しくまったり撮るのがやっぱり一番!
今月は4回くらい撮影があるんでそれぞれ楽しみたいと思いますvv
[PR]

by tall-tale | 2011-11-09 02:35 | コスプレ


<< あっという間の11月でした      コンデジ >>