エソラゴト

talltale.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 10日

うーん

どの写真をUPしたのか分らなくなってきたよ^^
被っててもそっとしといてやってください

この間の日曜の写真は申し訳なさすぎる程ド下手すぎたよ。。
ずっとタムロンの1本で撮ってたけどびっくりするほどピント合わない(^○^)
こないだファインダーのピントのところいじったからかな・・・・^^^^
タムロンのところにもピント調整出さなきゃなぁ。。

あとこの前ライブビューを使ってると液晶モニターにノイズがたまに走るんで修理出したんです。
故障なかったけど部品交換して頂いて安心してたらまたノイズ走った、よ、、、
え・・・・(・_・)?
大丈夫なんかな私のカメラ。みんななるものなの??
怖い><


f0186585_254727.jpg

model@妃紅羽
[PR]

by tall-tale | 2011-08-10 03:04 | コスプレ


<< BなL      廃墟 >>