エソラゴト

talltale.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 22日

噂の

レイヤークラウドに登録しました^^
が、何載せていいものか分らず写真上げてませんwプロフ写真すら上げてません^^^^
キュアと似たようなん上げてもなぁと。。うーん
とりあえず今はまだ見るだけですっごく楽しいので当分このままでいこうかと\(^o^)/
カメラユーザーとしてでもいいかなと思ったんですがここもあるのでやめました^^
載せれる程写真の腕もないので><という訳でもっと腕磨いていこうと色々素敵な写真見て思いましたv頑張るぞー!
でも1カ月カメラ触ってないから週末不安^^^^^^^しかもロム用だよ・・・!
人数多いからじっくり撮れないかもだけどちゃんとまともなのが撮れますように!

f0186585_222630.jpg

ちなみにこのメンツ+ほむほむだよー^^
5人揃うの初めてだよ!!楽しみ!!
[PR]

by tall-tale | 2011-07-22 02:06 | コスプレ


<< 今日は寒いよー      写真の加工 >>