「ほっ」と。キャンペーン
2011年 07月 12日

ゲーム尽くし。

日本で7/7に発売された「L.A.Noire」(公式サイトhttp://www.rockstargames.com/lanoire/ja_jp/agegate/ref/?redirect=)を先週金曜日に買って、週末ずっとプレイしてました^^
あまり推理ゲームはやらないんですが、CMで見て面白そうだったのと、大好きな「FRINGE」のウォルター・ビショップ役John Nobleさんが出てらっしゃったので気になってついつい買ってしまいました。笑
で、延々やってたんですが面白い!色々無茶ぶりなところもあってイラッとしてしまうところもあるんですが楽しいですね^^
もともと推理ゲームはあまりやらないけど脱出ゲームとかは好きなので証拠探しが楽しい。笑
オートセーブだし、事件終わっても次々事件始まるし、何より評価が悪くても失敗しても物語が続くので止め時が分らず・・・気が付いたら夜が明けてます。恐ろしい・・笑

映像がすっごく素晴らしいので是非気になった方はプレイしてみてください\(^o^)/
人の表情がCGでこんな自然に作れるものなのかと・・技術にびっくりしました。
あー早くプレイしたい!週末まで我慢!!><



f0186585_0263024.jpg


model@kasane
このアリスのゲームも早くやりたいなー(*^。^*)
コップレしてないからすっかり引き籠ってゲーマー気分です。笑
[PR]

by tall-tale | 2011-07-12 00:27 | コスプレ


<< 写真の加工      暑くてバテてるけど >>