エソラゴト

talltale.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 24日

撮影したい!

最近PCが重くて仕方がない。。
cureに写真UPする時いつも落ちるんですよねイライラ^^
UPする気も失せるよね・・・。

まぁそれは置いといて。
撮影がしたくて仕方がないー><
なんか毎週カメラ持たないと不安になる←重症
覚えが悪いんで間を開けるとダメなんですorz
週末の撮影会で撮ってる暇あるかなぁ。。
最近3時間区切りのスタジオ多いですよね。
せめて4時間区切りにして欲しい・・・・
着替え云々で3時間じゃ足りない;;
まずレイヤーさん同士で撮り合いっこしてる暇がない・・・!


あーーーー撮影したいなぁ。。


f0186585_341180.jpg

クレクラ/ミク@妃紅羽

ブログにUPしてないの多いなあ・・。
毎日ブログ上げれるようになりたい^^^^←筆不精
画像サイズ大きすぎてすみません。
リサイズし直すの面倒だったんで(^_^;)
見にくかったらまた直します~。
[PR]

by tall-tale | 2011-03-24 03:07 | コスプレ


<< 春~      さよ教 >>