エソラゴト

talltale.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 15日

さよ教

震災の事がずっと不安で胸が痛くてたまらなかったのですが、募金等自分ができる事をしていこうと思います。

震災で亡くなられた方、ご冥福をお祈り申し上げます。
そして怪我等をされた方、一刻も早く回復される事を願ってます。

被災地の様子がニュースで流れる度に見てるだけで悲しくなりますが、やはり笑顔がないとその土地も人も元気にならないと思うんです・・・。
今は到底笑えるような心境にはなれないし、沢山の不安や孤独感等抱えて辛い思いしかないと思います。
でもだからこそ少しでも早く皆さんに笑顔が戻りますように・・・・。

皆で助け合い支えあって乗り越えていきましょうね!


f0186585_3234347.jpg


f0186585_2363770.jpg

巣鴨睦月@妃紅羽
[PR]

by tall-tale | 2011-03-15 03:18 | コスプレ


<< 撮影したい!      怒涛の >>