「ほっ」と。キャンペーン
2011年 01月 27日

ドリクラ

たまには最近のものから^^
2011/1/23のゲスト様です!
まず一組目はドリクラ合わせの皆さま!

f0186585_2141988.jpg







玲香@JET様
f0186585_27653.jpg


超美脚!!!!
しかもすっごくスレンダーで、とても美人様でした(●^o^●)
透けてるタイツって大好きなのでたまらん萌えました←

るい@幸祐様
f0186585_293077.jpg


お久しぶりな幸祐さんv
相変わらずのお美しさでした(*^。^*)
美人っていいなぁ・・。

理保@神坂亜沙美様
f0186585_2123351.jpg


相変わらずかわゆかったー><
あまりゆっくりお話できなくて残念;
またすぐお会いできるって信じてます!笑


この場所壁側ですっごく照明が難しいんですよね;;
少し下向くと顔が影になってしまいますし;;
なんとかならんものか><;


ではでは撮影&掲載許可有難う御座いましたv
[PR]

by tall-tale | 2011-01-27 02:16 | コスプレ


<< カメラ練習~      レールガン >>